SSブログ

近藤サト画像です。改めて美人だと思いました。

板東三津五郎さんとのドロドロの結婚・離婚の様子が伝わってくるニュースでした。

梨園という特殊な世界でのことということもありましたが、
好きだというだけでは結婚はうまくいくとは限りませんね。

近藤サトさんも、美人アナとして有名だったのに
結婚がこういう終わり方をして残念です。

楽天のビデオのジャケみると、あらためて綺麗な人だと思いました。


今からでも幸せ見つけてほしいですね。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130325-00000008-pseven-ent



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。